2010年5月24日月曜日

密着

こちらは、21日・先週の金曜日のもの。

この日は、夏日、最高気温は31度を超えました、、、。

さすがに、お散歩も夕方に変更。 …しかし、、5時前でも29度くらいありました。


この日は、わたしは良かったのですけど

はなちゃんや、タロは やっぱりバテ気味でした


夕方~~~、って感じでしょうか。

この間、刈ったばかりの草でしたが もうボーボーです


そして、これでもか、というほど 憎々しげに

ボールと草を噛んでいる はなちゃん、、、。


        うりゃーーっ   ガジガジジジッ
  こわいよ、はなちゃん



そして、、、、たまには、タロも撮ろう、、と思って

今回は、タロに密着してみました


                  スタスタ じーーーっ

( …時々 止まったまま 呆けてるときがありますが、、、 )




                       くんくんくん  ニオうよー
                 ↑ この木は ニオイがたくさん着いている


タロを撮ろうと思って、カメラを顔の前、顔の前に構えていたら


    なんで 今日はいっぱい撮るの
    ↑ それでも 撮らせてくれるタロ。


いや~~、ホラ いつも はなちゃんが多いからさ~~

たまには、タロに密着してみても、と思って~~~


               ふぅん
                 そうなの べつにいいけど

             てくてくてく


      あっちに 人がたくさん だね
      ↑ こっちに来なければいいなあ、と思ってるタロ


 
ピタッ
                    ↓ また しばらく呆けてるタロ。
          ・・・・・・・・・・・・・・・・。



それでも、タロを追いかけ続けていたら

 
                          まだ 撮るの  てくてくてく

      えっ、、うん、、、。



                   ・・・・・・・・そう。 ま いいけど
                       てくてく




                           じゃ だっこ

    えっ それじゃ 撮れないんですけど!!




え~~っと、、タロは何かにつけて わたしに飛びついてくるもので

実は こんな写真がたくさんあったりします、、、。


( ヘルニア持ちには 最悪の飛び方です、、、 )




0 件のコメント:

コメントを投稿