2010年5月12日水曜日

細かいことは気にしない

こちらも、月曜日のもの。

はなちゃんは、相変わらず。

             いっつも このポーズなの
                  さあ 蹴ってチョーダイ


そして、はなちゃんは、おしっこをしたあと

時々、後ろ足で土やら草やら 蹴り蹴りしたりするんですけど

( この動作も、よく会っていたワンコの真似してやりだした )


このとき、不運にも、ケリケリしているはなちゃんのうしろには、タロ。

刈られた草が、思いっきり タロにかかっていましたが、、、(笑)


   ねえ、草がのっかったままだけど いいの?


                        …うん? なぁに
         ↑ はなちゃんにかけられた草。


何もなかったように、背中についた草も気にせず


                        あっち ウロウロ



こっち ウロウロ

              ↑ なんだか 自然と 取れてきた。


・・・・・・・・・・かゆそう。



そして、イボ日記。

この日のイボちゃんは、、、↓
  くぼみやカサブタ、赤みはすっかりなくなって

  そこだけ、ハゲてます、、、。

  毛が生えそろうのは、いつになるのでしょか。




0 件のコメント:

コメントを投稿