2010年5月6日木曜日

気まぐれタロ

さてさて、こちらも連休中のもの。

今日・明日をつなげて、まだ連休エンジョイしている方々も

いるかもしれませんネ 楽しんでくださいネ ( お天気もいいし! )


連休前半は、ホントに人通りも少なくて、静かな雰囲気でした

本当は、はなちゃんの方が より暑がりなんですけれども、、

テンションが上がっているので、暑くてもかまわないようで

写真では、タロの方が暑そうに見えます、、、


        ヨレヨレ中のタロ。 ( いや、真夏はもっと暑いから… )
                      ひかげ ひかげ…


そして、この日のイボ。

          ↓ なんか 治りかけ。

ほとんど、目立たなくなりましたー


…そして、たくさん歩いて、やっとゆっくり休める場所へ到着。


   ↓ さっそく 日かげに直行
   …ヨイコラ



          しょ…っと  ふぅ~~~~~

この季節、まだ真夏と違って、日かげは冷たくて涼しいのです、、


   きもち いいねー

( …じいちゃん、、良かったね~~ お疲れさま )


       アリ    じーーーーっ
        ↑ なんか 気になったらしい

( …やっと 着いたんだから ゆっくりしてればいいのに、、、、 )



                 ちょっと あっち行ってくるね スタスタ…
歳を取っても 落ち着かないタロでした、、、、。
( …ま、好きなようにしたらよろし、、、 )

0 件のコメント:

コメントを投稿