2010年5月9日日曜日

しょんぼりしていたら

こちらも、7日・金曜日の病院にて。


はなちゃんのテンションは、下がるばかり、、、。


            ここ出たい…

・・・・・なんか、しっぽは下がり、耳も垂れちゃってますが、、


そんなとき

フロアの案内係の女性の方が

「 あら~~ なんか 

  しょんぼりしちゃってるわねえ~~ 」(笑)

・・・・・と 声をかけてくれました


   もしかして こっちに来てくれる?
   ↑ ちょっと期待している


その女性が、はなちゃんを気遣って 来てくれたのでした


「 どうしたの~~~~ 大丈夫よ~~~ 」 …と

ナデナデナデ。(笑)

     ↓ すごく喜んでいた    ベッタリ。
     イイコね~~~      ホント?


はなちゃん、人が大好きなので ナデナデが、ウレシイ

( 特に 病院だし、ビクビクしていたので なおさらだった )


フロア案内の女性は

最初の頃のジャックラッセルは、こんなに簡単にさわれなかったんですよねえ、と。

噛みついたりして、気性も荒かったのだとか。

( ごもっとも… )(笑)


そして、フロアは混雑していて はなちゃん一人に構ってられるわけもなく…


    …いっちゃった
   ↑ すごーく残念そうだった。

( 良かったね~~ ナデナデしてもらって~~ )



    また こないかな



        ・・・・・・・・・。
   ↑ 一応、まだ期待


それでも、フロアの女性のおかげで

はなちゃん、ちょっと リラックスしてきたようで



         ゆったり。

好奇心旺盛な はなちゃんに 少しだけ、戻ってきました


( フロア案内の女性の方に、感謝! )

0 件のコメント:

コメントを投稿