2010年5月20日木曜日

ボールを忘れた

こちらは、先週13日、木曜日のもの。

晴れて、暑そうに見えますが、このときはまだ気温が低かった、、

薄着で来たので、ちょっと肌寒かったです

そして、空見てたら 珍しく雲がシマシマしていました(笑) ↓


なんか、縦向きで撮った方が、より縞々感が出るでしょか?


ちょっと、おもしろい空でした


そして、タロ。

やっと着いた~~~…って感じで 嬉しそうであります、、、。

                        スタッ スタッ


                             やったーー
   ↑ 顔はまぶしそうだが ウキウキしている。



そして、、、

実は、この日 はなちゃんが遊ぶボール、、持ってくるのを忘れちゃった、、

…ので

公園の売店に寄ってもらって、子供用のボールを買いました、、、。



     はなちゃん、、実はさぁ、、、     

           ・・・・・・・アラ?

…と さきほど買ったボールを取りだし
                         

      ↑ すでに気づいてる様子。




ゴメンね~~~ いつものボールじゃないんだけど


         新しいボールね
                  ↑ 105円ナリ。



   ・・・・・・・・ソレ ほしい
    ↑ 実は新しもの好き。


( ちょっと ひとまわり… はなちゃんには大きいんだけど )

まあ 喜んでくれたので、いっか。



          5分後。 ↓

      喜んでもらえたのが、わかるキタナさ。


                      もっと 投げて


大きいボールは、忘れなかったんですけど

結局は、このボールだけで遊んでいたので、あまり必要なかったようです、、^^;




0 件のコメント:

コメントを投稿