2010年5月9日日曜日

キョロキョロキョロ

こちらも、7日、金曜日のもの。 病院にて。

タロや、はなちゃん、、、またビクビクしてソファに上がってしまいました、、。


待ち時間の間のふたりの様子です


何もないときには

それぞれが、それぞれに待っておりますが

                              ふぅ…。
      アレ なにかしら

とりあえず、それぞれが周囲を見ていたら

ワン ワン!! ワンッ! ← むこうで鳴き声


                               ハッ  なになに
    アラ おねいさんが

            ↑ おねえさん( 看護師さん )大好き


                               だっこされてる
  こっちには来てくれないわよね

            ↑ おねえさん( 看護師さん )大好き


                            あっ おおきいのが
   大きい子がたくさんね

               ↑ ヤジ馬


       ふたりとも  じーーーーーーっ

                              いっちゃった
   こっちには来ないわね


                           おおきかったよ
      ブルブルブルっ

( そうだね~~~ )



                    ワワンッ ワンワン!!


       今度はこっちで 鳴いてる

                              …まただね
         あの子もコワイのね
 
 
・・・・・・・とか言いつつ はなちゃんだって
 
大型犬が近づいてきたときは、さも「 あっちいけー! 」…って感じで
 
吠えてたくせに、、、、、(笑)
 
( 大型犬が悪者みたいで かわいそうだよ、、、 )

0 件のコメント:

コメントを投稿