2010年5月31日月曜日

タロのチラ見

こちらは、5月27日のもの。 すごくイイ天気です。


日差しは強かったけど、ここ最近の気温はホント、低めです


ワンたちは、ちょうどいいか少し動くと暑そうなんですが、、、

わたしは、薄着では寒い、、、


そして、相変わらず はなちゃんを追いかけてる、タロ。


         まってー
             ぬしぬしぬし

 ↑ 草が伸びて 歩きにくい



はなちゃん、ずっとニオイを嗅いでいた場所に


            ずり~~~~ん
                りゃ~~~~~



         えっと… ココよね くんくんくんくん
チラ      どうせ 待つよね


        ↑ 何気なく チラ見してるタロ。



           しんちょーに狙いを定めてー… くんくん
                             ちょっとだけ オイラも



       ↓ ひとりじめ。          ニオイ かがせて

                        ↑ ビクビクしながら ニオイを嗅ぐタロ。



 
                       ・・・・・・・・・やっぱダメか
                                 ふぅ ( ためいき )



そして、タロは まだなのね、、、と 理解したのか、離れました、、、、。


はなちゃん、まだまだ ニオイ付け足りないようです、、、


                も いっちょ  ずりーーーん
                   うひょ~~~~~


そして、やっと はなちゃんの気が済んで


              やっと オイラの番 ここだね
                    ふんふんふふんふんふん




               やっとだよーーー ずりーーーん





              ひゃっっほぅーーーー

         これでもか、と ニオイをなすりつけておりますが、、、

         はなちゃんは、すでに先に行っちゃいました、、、。



                 アリ あんなとこに

 
( そうだよ、いつまでも しつこくやってるから~~… )

いつまでも 追いつけないタロでした、、、。






0 件のコメント:

コメントを投稿