2010年5月8日土曜日

久々に病院

こちらは、昨日のもの。


今日は、午後から雨の予報が出てましたけど

タロの心臓の薬が切れたので、じゃあ、ついでに…と思って

「フィラリア」、「タロのワクチン接種」、「爪切り」、「肛門線絞り」、

「心臓の定期検査の予約」、「はなちゃんの健康診断検査予約」…

( ・・・ついでの範囲を超えている )


…を、まとめてしてきました、、(笑)

( 緊急でもない限り、病院へちょこちょこ行くのは、面倒くさいので )


はなちゃん、久々の病院、、、。

なんか、ちょっと前まではルンルンしていたのに

ここ数回は、最初からビクビク、、、、。


           なんにもなかったわ
   ↑ 何か気になったらしく、偵察へ。


そして、ワンたちは 来たばかりで興奮気味、、、。
   ↑ ふたりとも、落ち着かず。

( この日は、ワンが多かった )


 
そして、前回と同じく


 
もりたさ~~~ん 

     ↑ 診察室や受付から 呼ばれる声に反応


 

                  よ、呼ばれたよ!!
           グイグイー            ↑ はなちゃん無反応。

 
あの~~… ウチ、「森田」 じゃないんですけど、、、、。

( 診察もまだなんですけど… )

                 …ちがうの ←ガックリ  ( …なぜ!? )
                      ↑ はなちゃん無関心。



…そして、今度は看護師さんが誰かを呼ぶ声・・・・。


                    今度こそ!?
                        ↑ 人が歩いたので一応見てる

          うちじゃないよー…。



                      なんで いちいちコーフンしてるの?
                 ↑ 思わず わたしを見た はなちゃん。
 
 
はなちゃんは、イチイチ呼び声に反応してるタロが 不思議なようでした、、、。
 
( ・・・・・・まあ、たしかにね )(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿