2010年5月28日金曜日

何しに来たの

同じく、おとといの夜。

はなちゃんとも遊び、タロともかくれんぼ。



ダダッ…と 台所へ逃げ込んだら



        なにしてんの
   ↑ 逃げると追ってくる動物。


いや、ちょっと あなたを遊びに誘ってみたんだよ~~ はは ^^;

         そうなの じゃ いいや

へっ? いいの…?

・・・・・・・と、帰って行きましたとさ。  ↑ シッポは意気揚々。


それでも、覗き込んでたら

また、来た。


       なにしてんの
            ↑ しっぽは ピーン。

そこで

タロも遊ぶ? …と聞いてみたら



              あそぶ あそぶー
        ↑ しっぽが フリフリフリフリ。

なんだか嬉しそうですが

そのうち コーフンしてきて


  ドン!!

          うわっ


         飛んで来た。


( 全体重かけるから、いきなりだと わたしがうしろへ転ぶのだ、、、、 )


ハイハイ、、 わかったよぅ~~~…



      あそぶ?
    なにする? なにする?

                ↑ シッポ全開。


さあて、なにしようかねえ~~~~… ^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿