2010年5月20日木曜日

不思議な写真…。

ええっと…。

昼間にアップしたときは、全く気がつかなかった写真なのですけど、、、。


さきほど、「 あれっ!?? 」…って 思いまして

拡大して、見てみたのですが、、、。

この写真、右前足が、写ってないんです、、、。



下記にも、あるように

こちらは、先週の木曜日・13日に撮った写真。 ↓

 
・・・・・・・・・ね? 右足、消えてるでしょう。

でも、実物の足は消えてても、右前足の影は、あるんです。

これ、合成でもなんでもないんです。

そして、この角度で、足が見えないのは、おかしいのですヨ ^^;



足は、よく怪我したりするのですけど、何か意味でもあるのでしょか、、?


不思議な写真でしたので、とりあえず 載せました。

特に意味なければ いいのですけれど…。



0 件のコメント:

コメントを投稿