2010年5月6日木曜日

暑かった黄金週間

今日も、晴れて暑くなっている東京地方です。

ちょっと、風が強いかなあ~~

こちらは、3日のもの。 この日も良く晴れて、暑かったですね~~

寒いのが苦手なので、わたしにとっては天国の季節到来です

緑も日に日に生い茂ってきまして、あっという間に木陰がたくさん。

新緑の葉の色って、本当にきれいですよね


そして、今日は ぱぱさんも一緒なので、テンションマックスのはなちゃん。

        ↓ ぱぱさんとタロを待っている
  …おそいわね

( …はなちゃんが走ってばっかだからだよ )


ちょっと、来るまで待ってようね
     ↓ 考えてる
    ・・・・・・・・・・。 う~~ん しようがないわね


ぱぱさんが一緒の時には、歩くペースの差が開きまして

( はなちゃんのテンションが上がるからペースが早くなる )

はなちゃんが、先に突っ走っては、戻ったり、を繰り返します、、


タロは、、というと

      あ、暑そう…。
           あついよ    ヨレヨレ…

・・・・・暑いときのタロの顔は、ますます おじいちゃんになります、、、(笑)



          あついー

( たしかに、暑いよね、、、、 )  ガンバレ、タロ…。


ところどころ、寄り道しながら

                  くんくんくん なにかしら


ときには 用を足しながら
      ↓ 用足し中
                  アラッ

毎度毎度の道を歩いて行きます

          アレ なに
   ↑ タロのことは おかまいなし
 
 
タロもそうですが
 
人間の方も、はなちゃんのテンションに合わせるのは、大変です…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿