2010年5月8日土曜日

計画失敗

こちらも、昨日・7日金曜日のもの。

病院にいたら、途中から雨がザーーー!!!

どうやって帰ろうか、考えていました、、、、。

そして、今日は混んでいて 待ち時間も長かろうと

待合室に置いてある体重計で、体重測定、、、。

前回の計画では、春に向けて 体重を減らしていく予定でした

「 3月の体重測定 」をご覧くださいませ。

ええーっと じゃあ スイッチ、オン。

                          ピッ


はい~~~  タロさーん 乗ってくださーい


       ↓ 乗ったものの うわの空
       ・・・・・・・・・・。


                            ピッ


         エエッ!?  増えてる???

         ( 過去記事見てみたら、変わってなかった… )


        エエッ ってなんで?

痩せているハズだったのに、、、、。 ( ガクッ )


実は、タロの前に すでにはなちゃんを測ったのですけど

写真撮るの、忘れてまして、、、。


      はなちゃ~ん、、、もう一度 乗ってくれない?
     ・・・・・・・・・・・。



                …エッ なに?
    ↑ いっぱい いっぱい

・・・・イヤ、いいよ もう測ったから (泣)


いつもなら、乗ってくれるはなちゃんですけど

この日は、気持ちの余裕がなくて

体重計どころではなかった、はなちゃん、でした、、、、(笑)

 
ちなみに、診察室と、待合室の誤差がありまして
 
正しい体重は、タロが 7.40  はなちゃんが 8.05 でした、、、
 
待合室で、はなちゃんが8.15だったときは、ショーック!!(笑)…でしたが
 
( はなちゃんベストは、7キロ中間~後半あたり )
 
小型犬にとって、8.15キロと8.05では、印象がずいぶん変わるものです、、、
 
 
いやー、、体重減らすの、なかなか計画通りには行かないものですなあ ^^;
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿