2010年5月9日日曜日

雨に降られず

こちらも、引き続き、病院にて。


病院でのはなちゃんは

     しっぽがたら~~ん

             耳がしょんぼり・・・・・・・。
  ↑ いかにも、オドオド。


     だって こわいんだもん

あららら、、、という感じになっちゃってますが(笑)


タロも、はなちゃんに影響され


         おいら 帰りたいよ
 ↑ イスの下。 さらにはわたしの足の間に隠れる



病院では、ふたりして こんな感じだったのに

ひとたび 外に出れば、、、


      ガージガジッ
         ↑ 相変わらず。


( はなちゃんは ボールやディスクのせいで

  歯が削れているので、鋭い牙は ひとつもないのだ… )


  う~~ん どっちから行こうかなあ
    ↑ タロも のんびり


           ソレ投げてっ
          ↑生き生き。


( …つい 10分ほど前までは ふたりでしょんぼりしてたくせに… )


まあ、 ワンたちは切り替えの早い動物かも しれません、、、(笑)



そして、この日は、ちょうど、草を刈っていまして

ゴルフ場のように、キレイになっておりました
  ↑ 午後になって、あちら半分の刈り取りが始まっていた
 
 
病院にいたときは、大降りの雨、でしたが
 
帰る頃には、上がっていたので
 
そのまま、お散歩へ直行しました。
 
雨に降られず、とてもラッキーでした。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿