2010年5月12日水曜日

真似っこ

引き続き、10日、月曜日のもの。

曇っていても、緑はとってもきれいです


特に、雨が降った翌日は 緑が生き生きして見えるのですよね



そんな中、緑はもちろん、高すぎて目には入らない、はなちゃん。


     くんくくん におうけど


 
      なんだ      …たいしたことなかったわ

まあ、いつものように、、、嗅ぎながら歩いて行きます


        はなちゃんが、ニオイを嗅げば
               くんくくん


            …そのあとから、タロも。  ふんふふん



今度は、タロがニオイを嗅いでると

         ふんふん


はなちゃんが戻ってきて


      ふんふんふん ちょっと嗅がして
        いいよ


興味があるニオイではなかったのか

はなちゃんは、さっさと先へ、、、。
                   コレ… くんくんくん



…そして、相変わらずヘンなのが おしっこの姿勢、、。


タロは、こう。 ごくごくフツー。
       ↑ ほとんど出てない


はなちゃんは、というと  こう。 ↓

   ↑ 上げる足は、必ず右足。    ヘンじゃないわよ

どう見ても、変な姿勢ではあります、、、。

最初の頃は、座ってしていたのですが

タロの様子を真似し始めたのはいいのですが、

個性的な姿勢になりました、、

( 座りながら、足上げてるから、ヘンなんだよなあ、、、 ) 


普通は、立ったまま、足を上げるものなんですけど、、、(苦笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿