2010年5月6日木曜日

そろそろ

引き続き、です


けっこう、長い時間、遊んだり のんびりしていましたので

        もっと なげて

そろそろおしまいにして、おうちに帰ろっか、、、。


はなちゃんも、バテてきたみたいだし

                へーへー あつい

はなちゃ~~ん、、、「 そろそろ 」 だよ

( そろそろ、の意味は理解してる はなちゃん )


   ↓ エッ…と わたしの顔を見た後、目をそらした
                        ・・・・・・・・・・・・・。

( 何かを見てるわけじゃ ないくせに、、、 )


        じゃ… ちょっと ハミハミしてくる
         ↑ あきらめた

 
・・・・・・と 草むらへ 草をハミハミしに行きました、、、。


こうやって、一見…草を食べてるように見えますが

実は、ほとんど噛んだりするだけ。

             ハミハミハミ…



        …アラ?    じーーっ

…って、相変わらず

ハミハミ中に 立ち止まって なんか見てますが、、、(笑)


さほど 気にもとめず ハミハミは続きまして


  まあ いいわ  ハミハミッ…


さっ そろそろ行くよーー



             ほーい てくてく…


案の定、、、はなちゃんは、まだ遊びたいらしく

動こうとしなかったので

そういうときには、タロを先に行かせます、、、


すると
        まってーー  ダダッ
   ↑ あわてて 追っかけていく (笑)



しかし それでも


                   かえりたくないの
                             ↑ タロのしっぽの影




ホントに動物は、正直です、、、(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿