2010年5月17日月曜日

追いついた

今日は、やっと、いつもの暖かい陽気に戻りました、、、ほっ。


そして、こちらは12日、先週の水曜日のもの、、、。

遅れてます、、
この日も、空気が冷たくて、冬みたいな寒さ。

ですが、ワンたちは、元気、元気。

今日も がんばってるよー  スタッ スタッ

      ↑ 耳、振り乱して走ってるタロ。


 
   やっと 追いつきそうかな   スタタタ…



  アラ?        くんくんくんくん

…と ニオイに夢中になってると

タロが 追いついた。


        いっしょに くんくんくんくん



                   なになになに どれどれどれ

並んで嗅いでるのは、珍しいかも。


      ちょっと ゆっくり嗅ぎたい  すんすんすん
                       ↑ はなちゃんは、もう飽きた


はなちゃんが、気になったところで 用足ししていると ↓

 
            あっ つぎ オイラね      はぁ~~~
はなちゃんチェックも 欠かさないタロでした、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿