2010年5月13日木曜日

二匹の注意を引く言葉

こちらも、引き続き12日・昨日のもの。

 
いや~~ 緑ばっかり撮りすぎて、容量不足、、、。

最後の方は、ワンたち、撮り損ねました、、、(笑)


もりもりと、緑。 ホント、森林浴です


…そして、ま~だタロは ニオイをなすりつけ、、、

( あと、洗うのタイヘンなんだぞー! )

 
ね、もう いいんじゃない~~~?


  ↓ 聞く耳持たず。    はなちゃん、タロ待ち…。          
    いんや まだまだ


ずりりりりりーーん


・・・・・あんまりにも、ずりんずりんが長かったもので

考えた末
   ふんふんふふん



…あれっ!?

     くるっ  なにっ!?

       成功。 ふふふ やったー


ささっ、もういいでしょ  先、進もう、先。


…そして、また歩き始めました、、、。 まったく。

うちのワンたちは この言葉に弱いんです(笑)

他にも、いくつかあったような、、、、?

0 件のコメント:

コメントを投稿