2010年5月24日月曜日

戦線離脱

昨日に引き続き、今日も雨は続くのか、、、。


今回は、新しいオモチャを出してみました。

もちろん、はなちゃんは 新しいオモチャには敏感。


ごらんの通り、釘付けです、、、(笑) ↓


     じーーーーーーっ 新しいオモチャだわ
    ↑ 包装を取って、見せてみた。


ふだん、オモチャなど ほとんど興味を示さないタロが


    ふんふんふん コレなあに
   あ~~ 新しいオモチャだー

     ↑ はなちゃん、取られるんじゃないかと慌て気味。



( タロさん、、、おもちゃになんか、興味ないくせに )



 なんか、オモシロそう      それ わたしの
   ↑ なんとなく 参加希望。

えっ タロも、、、???



        
    うん       じーーーっ
   ↑ イベント参加好き

ええっと…(笑) ( おもちゃ ひとつしか、なんだけど… )

どうしよっかな、、、



じゃあ、、 まだだよ~~~~~



                         まつわ
   ↑ 自分も仲間に入れて楽しいタロ。


( う~~ん、、タロが飽きるのを待つか、、、、 )



ま~~だ~~だ~~よ~~~~ ← 意地悪い。


                 ちょっと ニオイだけでも
             ↑ はやる気持ちを抑えてる はなちゃん。

  ↑ そして、ホントはどーでもイイ タロ。


はなちゃん、夢中になっております、、、。

少~~しずつ、何気に前へ出てきて アピール、、、。

じーーーーっ
                       コレ ほしい




    ・・・・・・・・・・・・。                まだかしら

まーだーだーよ~~~~~~

あまりにも、待たせすぎたため ^^;


  …ながいなあ               じーーーーーーっ
                         ↑ さらに 猛アピール


( おっ タロ 飽きてきたな )


                         また ちょっとだけ くんくんくん
  おいら、もういいや

( …やっぱりな、、、、 )(笑)

タロはもう、つまんなくなっちゃった。 早々に離脱、、、。

しかし、はなちゃんは、、、、


                     ひたすら じーーーーっ
                         もらうまで あきらめないわよ




                     そろそろじゃ ないかしら…
                じじーーーーーーっ

タロも いなくなり、、、だいぶお待たせしちゃったので



ハイ、どーぞー。

 
                        バシュッ!!

・・・・・・・・・待ってたうっぷんもあるのか、、ひったくっていきました、、、、。



その様子を、わたしのとなりで見ていたタロ・・・・・・。


                  スゴイ勢いで 持ってったねー
                  ↑ オモチャ破壊の様子を見てるタロ。

 
( うん、、そうね~~、、、 )



              はなちゃんにゆずってあげたよ
                  ↑ そこらへんをアピールしたいらしい。(笑)


 
そっか~~~ エラかったね~~~~(笑)


…と ホメときましたが


( …しかし 実は 別に興味がないことは知っているよ、、、 ) ^^;



そして はなちゃんは、場所を点々としながらも

オモチャの破壊活動を続けておりました、、、、



                 ガジガジガジ
                  ↑ 目的は、中のピーピー鳴る丸いヤツ。


今回は、ピーピーと鳴る 丸いところが上手く取れないようで

オモチャも 長持ちしそうです、、、、。


しかし、楽しそうなことや、オモシロそう、、というのは

動物みんな、好きみたいですよネ(笑)

なので、こういうイベント(?)とか(笑)

他にも時々、ちょっと工夫して 遊んだりしています







0 件のコメント:

コメントを投稿