2010年5月7日金曜日

連休後半のひととき

連休中のときのもの。

この日は、朝から気温が上がっていて、暑かったんですけど

ベランダは、ちょうどいい感じでとても気持ち良かったので

たまには、、と ベランダでごはんにしました


そして、ワンたちが、そのニオイを嗅ぎつけないわけがなく

わらわらと 集まってきました、、


                           わら
          わら
                    なんかいいニオイ…           わら
           なんかするの    わら


・・・・いや、別に何もないんだけど

ここで ごはん食べるだけだよ


               ごはん?
        ↑ 「 ごはん 」 に反応。



                   …そうなの
          いいな



             …いいな わたしの ないわよね

ないんだよ~~、、、 ごめんねえ



         ホントにない?
       ↑ 一応、アピールしてみる



・・・・・・・そして、タロは

遠いところから 心霊写真、、、、。


          ヒッソリ    ↓ 悲しげ
    ↑ テーブルの高さに届かない
 
ふたりとも、、、ぱぱさんの足にすがりついておりました、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿