2010年5月21日金曜日

いつかなあ

こちらも、引き続き、先週の13日のもの。


遊んでいる途中、またまた はなちゃん、休憩のつもりか

ハミハミを始めました。


                 くんくんくん          ・・・・・・・・。


おっとー

はなちゃん、近づきすぎだよ~~            む~~ん
  ↑ 普段は避けるクセに 夢中になってるときは カメラ無視。


                      ふんふん ふんふんふん


さらに近づいてきたので

チョイ うしろに下がったら



   ハミハミハミハミ…          むーん 気持ちいいー


うしろで タロが気持ち良さげにしておりました、、、、。

チョイチョイ、、 寄りすぎだっちゅーの、、、


 
 カメラ無視。  ハミハミ          ほえー
                  ↑ 引き続き 風を感じてるタロ。



ハミハミハミハミ…                    そういや


そして、ハミハミのあと

はなちゃんは、再び ボールの方へ・・・・。

( まだまだまだ、遊ぶ気満々らしい )


スタタタっ  ← はなちゃん、カメラからアウト。



           ・・・・・・・いつ かえるかな
    ↑ あくまでも、はなちゃんに合わせるタロ。


タロは、そろそろ 帰りたい気分らしい、、、。





0 件のコメント:

コメントを投稿