2010年5月11日火曜日

のんびり行きたいんだけど

今日は、一日中雨だった東京地方、、、。

夜になっても、止む気配はなし、、、。


そしてこちらは、昨日・月曜日のもの。

昨日は午後から雨の予報だったけれど、結局雨は降りませんでした

あ…っという間に、緑がわさ~~~!

植物にとっては、雨も必要なんだなあ、と感じる公園の森。


そして、いつものように公園を散策中。

              くんくん  ニオイするなあ

ゆっくり歩いて、ゆっくりニオイを嗅ぎながら歩きたいタロ、ですが

ふと 気がつくと、置いて行かれる状態、、、、。

はなちゃんと一緒に歩きたいタロですが

             もう 行くわよ
                      待って


             ↓ マイペースに行っちゃう はなちゃん。
           ↑ 追いかけるタロ。



         ホントはさ
      てくてくてく  もっとのんびり



            行きたいんだよね
                 ふんふんふふん

       ↑ また 寄り道。


                 ハッ
     スタタタ             急がなくっちゃー
 
( まあ、仕方ないよね、、、 )
 
ガンバレ、タロ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿