2010年5月17日月曜日

気まぐれなの

こちらも、引き続き、12日、先週の水曜日のもの。


相変わらず、はなちゃんはボールと格闘中。


                                たのしいの


わたしは、ちょっと薄着で、肌寒く思ってたのですけど

はなちゃんも、タロも、ぜんぜん寒くはないようで、、、。

思いっきり、遊んで


 
                 お水、チョーダイ

…っていうから

カメラを持ち替えて、( 片手じゃ開けられない )

ペットボトルのフタ 開けて

お水あげたのに


             ジョボ ジョボ ジョボー
    もう いらない   じーーーっ
             ↑ 見てるだけ



( …って なんでだよう~~~~ )

・・・・・・・・しばらくして、 またお水欲しい、とアピールしたので

また カメラ持ち替えて( けっこう面倒 )

お水、出したのに

                           ジョ~~~~
         …いらない



まーた しばらくしたら


            お水 のむ
   ↑ ペットボトルと、わたしの顔を交互に見る


・・・・・・・・・ので

ボトルを取ろうとしたら

      よそ見 全開。   


               ↓ ボールを気にしている

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

( 別に飲まなくても いいらしい、、、、。 )


 
                         きまぐれだね
 
                     ↑ ちゃっかり 日かげ。

 


                          えっ なんか言った



いーえ、なーんにも、、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿