2010年5月9日日曜日

そこの草じゃなくても

引き続き、病院のあとのお散歩にて。 7日・金曜日のもの。


一通り、遊んで いつもの「 草ハミハミタイム 」…なのですが

草がすべて 短く刈られてしまったので

ハミハミできる草がないことに 気がついた、はなちゃん、、、。


  う~ん…ないわ
                               どしたの


( ごらんの通り、下草がぜんぶ なくなっちゃった… )


                    ここに少し… ハミッ
   ↑ フェンスから、はみ出ている草を発見。


  むこうにたくさんあるのに   なんとかして
          クイクイ

  ↑ 手をいれて、草に届かないものか試してる


     届かないかしら…
     じーーーーーっ


         もうちょっと   のびーー
     ↑ 思い切り 身体を伸ばしている


   もうちょっと なのに…。

・・・・・・・・・目の前にも、ハミ出してる草、、あるんだけど、、、。

( それじゃ ダメなのか!? )


あくまでも、視線の先にある草が お望みのようで

しばらく 悪戦苦闘しておりました、、

0 件のコメント:

コメントを投稿